気功の大元 導引術や老子・TAOを学ぼう!福岡道学院スタッフの「気のトレーニング」日誌

心とからだを磨く、老子・TAOの「気のトレーニング」を始めませんか?

福岡道学院は、気功の大元として、九州各地の方が通う有名な学院!

気功など東洋医学の大元、気のトレーニングの福岡道学院スタッフあかりです!

福岡で学ぶ老子「道〜TAO」 気のトレーニング教室 道家道学院 福岡校福岡道学院

 

福岡道学院は、

古代中国の秘術で、気功などの大元といわれる導引を体系化した

気の導引術などの、

3つの気のトレーニングを

日本で唯一指導しています道家道学院の、

九州本校にあたります。

 

   ~3つの気のトレーニングにつきましてはこちら~
www.dougakuin.jp

 

 

九州では、福岡道学院と鹿児島道学院でしか、気のトレーニングは習えませんので、

PHPスペシャルなどの雑誌や、

気のトレーニングの書籍を書店さんなどで購入された読者の方々などが

九州各地から、各スタジオに通ってこられます。

 

 ~気のトレーニングの書籍は、これだけ出ています~

nihondokan.co.jp

 

f:id:akari0902:20190209132040j:plain

この他にも、今では手に入らない貴重な本もまだまだたくさんあります。

 

 

 

時には、

九州の洗心術講座に、北海道の方が来られるときもあります!

かなりの長距離も超えて、

道家道学院学長の話を聞きに行きたい!!と思うのは、

 

気のトレーニングで心もからだも元気になり、

人生が大きく変わったこと、

そして、TAOの深いお話を聞き、それを自分の人生で活かし、

またより楽しく周りの人たちと朗らかに人生を開きたいと思うからだと思います。

私も、東京などほかの地域に飛行機に乗って、学びに行きます。

 

気について、知りたい方は、

無料の気のトレーニング説明相談会も行ってます!

ぜひ、お越しくださいませ~~

 

まずはお話だけなどでも大丈夫です!

お気軽にお越しくださいませ★

 

お問い合わせは

道家道学院 九州本校 福岡道学院

℡ 092-461-0038
fukuoka-dokan.jp

 

まずは本を読んでみたいかたはこちらへどうぞ!

nihondokan.co.jp