気功の大元 導引術や老子・TAOを学ぼう!福岡道学院スタッフの「気のトレーニング」日誌

心とからだを磨く、老子・TAOの「気のトレーニング」を始めませんか?

おすすめ書籍『冷えをとる気のトレーニング』!

今週のお題今年買ってよかったもの

f:id:akari0902:20171206155406j:plain

2017年、今年の急な冷え込みは半端ない!!


福岡でも、2日連続雪!!


冷えは、

体を痛めやすくなる大敵です。



ということで、

11月初旬に発売になりました、

気のトレーニングの最新書籍の


『冷えをとる「気のトレーニング」』

(早島妙瑞著、税別1400円、さくら舎)





発売当初の時期は、

暖かくて、今年は暖冬かしら〜〜??

なんて思ってましたが、とんでもない!!


あってよかった〜〜と思います(o^^o)



寒い冬の気温をあげる!!

、、、ことはできませんが、



からだの内側の気の巡りをよくし、

冷えにくい体づくり、

また、からだが冷えたときの対処法が、

わかりやすく載っています。


難しくないので、冬のからだのケア方法には、ピッタリです。



オススメ本です。

ぜひお手に取ってみて下さい〜〜( ^ω^ )



http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_hiewotoru.html?_ga=2.97387354.438426714.1512491043-726802667.1510392112